スポーツ・レジャーのカテゴリ記事一覧

話題の物、流行の物、面白い物、ほしい物、笑える物、気になる物、 オススメの物、怪しい物(笑)など色々なMONOを紹介していきます。

【メリディアン】3つのカラーを状況に合わせて使い分けられるミリタリースタイルのヘッドランプ

3つのカラーを状況に合わせて(←どんな状況かは、わかりません(笑))
使い分けられるミリタリースタイルのヘッドランプです。




メリディアン

9,700円(税込)




これは、頭につけるタイプのライトです。
なんか、スコープドッグ(ボトムズを知らない人はゴメンなさい(笑))
見たいで、カッコいい(?)なあ、と...

それだけです。(笑)

■スペック
切り替え式ヘッドランプ
スリーラインヘッドバンド付き
ベルトループ付き
専用シース

軍事からアウトドアまで幅広く使用できるLEDライトです。
スーパーブライトLED(3)搭載

本体:ABSレジン
使用電池:アルカリ単3電池x3
照射可能距離(暗所):約30m
生活防水

▲このページの先頭へ
 タグ

【プロエイム】パターが苦手→プロ並のパッティング!へ


どうもパターが苦手」という、あなた!
コレをかけて克服ですね




[1843]これで貴方もプロ並みのストローク♪バーチャルパッティング「プロエイム」

6,980円(税込)




これ、タイガーウッズをレッスンしていた、ブッチ・ハーモンも推奨しています。

【プロエイム】は、パッティング時の正確な立ち位置、
不動の頭を身につける画期的なパター練習サングラスです。

フレームに内蔵されたバーチャル・ガイダンス・システムが、
レンズを通しゴルファーの 視覚にバーチャル・アライメント・グリッドを映し出します。

自分が真っ直ぐと思っていても、この【プロエイム】をかけてみると
すぐに自分の欠点に気づくはずです。



緊張のストローク」 を 「自信のストローク」に変えてみませんか?



スペック
●幅17.5×奥行19.5×高さ4.8cm
 (折りたたみ時は幅17.5×奥行9.5×高さ4.8cm)
●重さ約70g
●素材=ポリプロピレン(プラスチック)
●専用ケース/説明ビデオ/説明書/南アフリカ製

▲このページの先頭へ
 タグ
Copyright © いいMONOガイド All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

