アダルト・性のカテゴリ記事一覧

話題の物、流行の物、面白い物、ほしい物、笑える物、気になる物、 オススメの物、怪しい物(笑)など色々なMONOを紹介していきます。

【フェロチカスワン】ヒトフェロモン高配合!無香料フェロモン香水(女性用)

もうすぐ、クリスマスシーズン突入です。
あなたは、幸せなクリスマスを過ごせそうですか?

もし、

・最近、彼が冷たい
・好きな人になかなか振り向いてもらえない
・好きな人になかなか告白できない

お悩みの女性は、必見です。


あの【フェロチカホーク】の女性用です。

男性用の【フェロチカホーク】はこちら




無香フェロモン【フェロチカスワン(女性用)】

8,400円(税込)



【フェロチカスワン】にはイタリア人女性のヒトフェロモン※が高配合されています。
(このヒトフェロモンがポイントです!)

フェロモンの存在は、
たけしの万物創世記」や「特命リサーチ200X」でも、
アンドロスタノール誘導体として証明されています。

目隠しした男性の前に女性を並ばせ、
フェロモンをたらしたTシャツを着ている女性
男性が自然と選んでしまう実験はあまりにも有名です。

従来の"フェロモン香水"のように、香料を添加していない※ため、
自分の好きな香水と、併用できるのも◎ですね。

また、【フェロチカホーク】と同様、厚生省に承認(化粧品登録)された、
唯一のフェロモンということなので、で安心できます。



これであなたも、「♪ハッピーでラブラブ♪なクリスマス♪」をすごしてください(笑)



※フェロモンは鼻の中にある「ジョビ器」と言われる器官で感知するため、
 本来匂いとは全く無関係です。

※巷に出回っている化学合成のフェロモンや、他の動物のフェロモンを配合した香水は、
 人間には効果がありません。

▲このページの先頭へ

 カテゴリ
 タグ

【フェロチカホーク】ヒトフェロモン高配合!無香料フェロモン香水(男性用)

もうすぐ、クリスマスシーズン突入です。
それまでに「彼女をGETしたいあなた(?)」必見のアイテムです。




無香フェロモン【フェロチカホーク(男性用)】

8,400円(税込)


【フェロチカホーク】にはイタリア人男性のヒトフェロモン※が高配合されています。
(このヒトフェロモンがポイントです!)

フェロモンの存在は、
たけしの万物創世記」や「特命リサーチ200X」でも、
アンドロスタノール誘導体として証明されています。

目隠しした女性の前に男性を並ばせ、
フェロモンをたらしたTシャツを着ている男性
女性が自然と選んでしまう実験はあまりにも有名です。

従来の"フェロモン香水"のように、香料を添加していない※ため、
自分の好きな香水と、併用できるのも◎ですね。

これであなたも、「♪最高に幸せ♪なクリスマス♪」をすごしてください(笑)


検討を祈る!!!


※フェロモンは鼻の中にある「ジョビ器」と言われる器官で感知するため、
 本来匂いとは全く無関係です。

※巷に出回っている化学合成のフェロモンや、他の動物のフェロモンを配合した香水は、
 人間には効果がありません。

▲このページの先頭へ
 カテゴリ
 タグ

【狼男】自然成分100%!性欲の減衰やED、脱力感や不眠等のかたに

【狼男】
 ↑
これ、男性用の精力アップのサプリです(笑)
このネーミング笑えます。

でも、性欲の減衰EDは、悩まれている方には、
笑い事じゃない深刻な問題ですよね。

性欲って言うのは、人間が生きるうえで非常に重要なことで、
これを、無理に押さえつけたりすると、無気力感虚脱感に、
襲われることもあるようです。

凄く、興味深い(面白い?)実験をされた方がいます。
『禁欲マラソン』に挑戦!
(あ、↑リンクですので、見に行く方は、戻ってきてくださいね(笑))

「始めは、バカなことやるな(笑)」
って位の気持ちで、軽く読んでたんですが、
とても深いレポートです。性欲ってとても大事な事なんです。


性欲の減衰やEDの方に♪狼男【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

【狼男】性欲の減衰やED、脱力感や不眠などで苦しんでいるという方に


【狼男】って名前は笑えますが、
製薬会社が本気で開発した、大真面目な製品で、非常に強力な成分が含まれています。
そして「天然成分100%」ということで、健康第一に考えられています。

バイアグラのようなクスリって、心配になりませんか?
悩みが解決しても、それで健康を害していては、何の意味もありません。


近頃、無気力感、虚脱感に襲われている方、
もしかしたら、精力の減退にも原因があるのかも知れませんよ。


▲このページの先頭へ
 カテゴリ
 タグ
Copyright © いいMONOガイド All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

