リラクゼーション・睡眠のカテゴリ記事一覧

話題の物、流行の物、面白い物、ほしい物、笑える物、気になる物、 オススメの物、怪しい物(笑)など色々なMONOを紹介していきます。

【ミニスカートひざまくら】マイクロミニスカートで毎日、毎晩膝枕

全国のミニスカートフェチの皆さん(?)。

おまたせしました(笑)

究極の、リラクゼーション枕のご紹介です。


あなたの疲れを優しく癒す。女性の肌をできるだけリアルに再現!高反発ウレタンのひざまくら!...


このミニスカート膝枕、かなりリアルです。
本物の女性をモデルにし、原型からおこして
創り上げたという、こだわりが見え隠れする一品です。

こんなマイクロミニスカート超ミニスカートひざまくらなんてたまりません。

はたしてリラックスなんてできるんでしょうか?(笑)

ちなみに、低反発枕ではないようです。

■仕様
 ひざまくら
 サイズ 幅580×高さ300×奥行280mm
 重量 1600g
 カラー 赤or黒
 材質 本体:発泡ウレタン(PU)
 スカート:ポリエステル
 タグ

【遂に完成マシュマロクッション最終形態(ver.6)】あのビーズクッションの気持ちよさを全身で!

一度寝たら起きたくなくなる恐怖・・・いや、快感です(笑)




遂に完成マシュマロクッション最終形態(ver.6)

19,000円(税込)




ついに登場しました!
最終形態(ver.6)」ですよ!
失敗に失敗を重ね、とうとう完成です。

これ、今までのビーズクッションとは、わけが違います。
(リンク先(写真をクリック)を見てください)


ウォーターベッドにも負けません!多分(-_-;)

低反発ウレタンなんて目じゃありません!

なんとかスリーパーなんて比較になりません!

一度寝ちゃうと癖になります!

動きたくなくなっちゃいます!

家に帰る楽しみ♪是非手に入れてください


素材は水着にも使用されるスパンデックス。
体全体の荷重がかかるということで、モグモグの
素材よりは少し厚手のしっかりしたものを使用しています。
中材は発泡スチレンビーズ100%、
8mm径、1.7kg使用、サイズは約70×180cmです。


■以下は、販売店からのコメントです。面白いので載せておきます。

これで私の野望は果たせました
この世の極楽を手に入れて下さい


【早速購入されたお客様からお喜びの声が!】

届きました!想像を上回る気持ち良さでした
本当にムニュムニュで最高の宝物になりました。
素晴らしいクッション本当にありがとうございました。
今日は一日このクッションで癒されながらビデオ鑑賞を楽しみます♪
本当に良い買物でした!

▲このページの先頭へ
 タグ

【王様の腰掛け】超極小ビーズの不思議なクッション。極上のリラックスタイムを王様気分で。

変なもの(?)を見つけました。その名も【王様の腰掛け】(笑)


王様の腰掛け ブルー【ラ・ソワール】



王様の腰掛け レッド【ラ・ソワール】



王様の腰掛け イエロー【ラ・ソワール】

【王様の腰掛け】 超極小ビーズの不思議なクッション。
 極上のリラックスタイムを王様気分で。


これ、ビーズクッション一人掛けソファなんです。
座ると、超極小ビーズが流動して、座る角度にあわせて変形します。

これって、おもちゃ屋なんかで、つい見かけると触ってしまう
あの「ビーズクッションの気持ちいいぬいぐるみ」の感触じゃないですか!

あの気持ちいい感触を全身で感じることができる訳です。


...ほしいです(笑)


中身は、超極小ビーズ100%ではなく、
ボール状のポリエステル綿素材をミックスしているので、
クタクタしすぎず、座る角度にあわせて、いい感じでリクライニングするようです。
体の小さい人であれば、簡単なベッドとしても使えるんじゃないでしょうか?

付属のクッションカバーは水洗いが可能というのもうれしいですね。

▲このページの先頭へ
 タグ

夏は爽快・涼しく!冬はぽかぽか【格安!高級羽根布団】

羽毛布団って安くなりましたね。
昔は、高級品でイメージがあったんですが...

最近では、手頃な値段で買えることも多いようです。

今、綿の布団を使っている方は、この機会に是非、買い替えてはいかがでしょう。

私は、数年前に羽毛布団に替えたんですが、非常にいいです。

とても軽く、暖かく、心地よく眠れて、
眠りの質が上がった
ように思えます。

↓8点セットで、驚きの特価です。

【高級羽根布団8点セット】感動の睡眠!保湿効果で足元までポカポカに!届いたその日か使える豪華8点セット!5色から選べます!【美美くらぶ】


水鳥の羽毛は、外気の変化に合わせて収縮・膨張・吸湿・蒸散作用を行い、
内部の温度を一定に保つので、冬場以外でも快適に使えます。

▲このページの先頭へ
 タグ

毎日、手軽に温泉気分

寒くなって、温泉が恋しい季節になってきました。
温泉に入ると、気持ちも体も和みますものね。

仕事で疲れた夜にこそ
そんな気分を味わいたいと思いませんか?

↓自宅のお風呂が簡単に「温泉に早変り」します。

うきうき温泉【TAMAKO倶楽部〜生活雑貨・アイデア商品館〜】

ラジウム華鉱石使用!!「癒し」「健康」を追求した家庭用温浴器【うきうき温泉】


【うきうき温泉】の特徴
 ●磁場と遠赤外線効果でお湯がイオン活性されます。
 ●マイナスイオンが多く発生します。
 ●お湯がやわらかく、しっとりした肌ざわりです。
 ●遠赤外線で、熱の浸透性が高まります。
 ●長湯をしても息苦しさがありません。
 ●一般細菌、大腸菌の繁殖を抑制します。
 ●残り湯の、いやな臭いの発生が減少します。
 ●残留塩素が分解除去されます。
 ●マイナスイオン効果で浴室が爽やかになります。
 ●簡単に分解して洗浄することができます。
 ●浴槽に浮きますので入浴の邪魔になりません。
 ●効果は半永久的です。


     (↑個人的には半永久的って言葉に惹かれます(笑))


▲このページの先頭へ
 タグ
Copyright © いいMONOガイド All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

