健康・美容のカテゴリ記事一覧

話題の物、流行の物、面白い物、ほしい物、笑える物、気になる物、 オススメの物、怪しい物(笑)など色々なMONOを紹介していきます。

あなたのスキンケアは間違っている?!「誰にでも出来る乾燥肌改善法」

乾燥肌や、敏感肌。女性のスキンケアは大変です。

スキンケアのための基礎化粧品の種類って、たくさんありますよね。

「洗顔石鹸」「メイク落し」「化粧水」「乳液」「美容液」「メイク下地」「ナイトクリーム」「栄養クリーム」「○○クリーム」...と数え切れないほどあります。

でも、なんでこんなにあるんでしょう?

そこで、ある方が実験をしました。いくつかのスキンケアセットを買ってきて、研究所に持って行き、中身を調べたのです。

すると驚くべき結果が...

» 続きを読む

 カテゴリ
 タグ

ワキガで悩んでいる方へ。納豆よりもすごい悪臭が消える!【NEWラビリン消臭クリーム】

近頃 、暖かい日が多くなりましたね。
テレビでは、UVケアの化粧品のCMも増え、薄着で出かけることも多くなると思います。

で、これぐらいの時期から、夏にかけて、毎年思うことがあります。 それは、

「ワキガの人が結構多い」ということ。

特に、夏場の満員電車の中では、
鼻がおかしくなるかと思うくらい、悪臭を放っている人がいらっしゃいます。
本人は、気がついていないのかもしれませんが、

はっきりって、非常に迷惑です。

というと、「生まれつきワキガなんだから、しょうがないだろ!」と怒る方もいるかもしれません。
でも、ちょっと待ってください。

実は、僕はワキガです。(ちょっとはずかしいですが(笑))

でも、ワキガのニオイは、全くありません。

» 続きを読む

 カテゴリ
 タグ

今までの育毛剤・発毛剤で効果がなかった方に 【髪之助】−揉むな!叩くな!マッサージするな!−

薄毛や脱毛症に悩まれている方は多いと思います。

従来の育毛剤・発毛剤を使われて、満足されている方は少ないでしょう。

一般的常識的な育毛方法って言うのは、

  1. 頭皮、頭髪を毎日シャンプーする。
  2. 育毛剤・発毛剤をつけて、よくマッサージする。

ですよね。

でも、これで効果が出ている人ってどのくらいいるんでしょうか?

これで、育毛、発毛効果がバッチリ出るんであれば、
薄毛・脱毛症の人は、ほとんど、いなくなるんではないでしょうか?

» 続きを読む

 カテゴリ
 タグ

【小尻のつぼ】1日15分座るだけで、あこがれの小尻に

「ダイエットをがんばっているけど、お尻が小さくならないとお悩みの方」へ

 

偏った姿勢、悪い歩行癖、筋力の低下、
出産などによって 骨盤はどんどん広がっていきます。
では、骨盤が広がるとどうなるか?

 

実は、太りやすくなるんです。

 

骨盤自体の大きさには、あまり個人差ってないらしいです。
幅広で、大きなお尻に見えるのは骨盤が歪んだり、ねじれたり、広がったりして、
その周辺に脂肪がつきやすくなるからなんです。


骨盤が歪んでしまうと、周りの筋肉が常に緊張状態となり、
血液やリンパの流れを滞らせ、代謝を低下させる原因となります。
そうすると、ムクミが起こり脂肪がつきやすくなります

 

小尻のつぼ
 価格: 10290 円(税込)
 発送時期: 1週間以内

【小尻のつぼ】 吸い込まれるような座り心地で憧れの小尻をGET・・・

 

この【小尻のつぼ】は、1日15分座るだけ。

両足をそろえて、ひざをかかえるような姿勢を保つだけで、
骨盤と骨盤の広がりに大きく関係する座骨を360°ありとあらゆる方向から引き締めます
自分の体重に合わせた負荷が得られるので、身体や骨格にも負担になりません。  

 

ご購入は、こちらからどうぞ

 ▲このページの先頭へ

 

 カテゴリ
 タグ

【ステラブリーズ】空気中のウィルス、雑菌、臭いの元を無音で分解

今年の冬は、インフルエンザ大流行しそうです。

もし、鳥インフルエンザが、人から人へ感染するようになると、
とんでもない被害が予想されています。

あなたは、予防対策を準備していますか?




ステラブリーズ

31,290円(税込)




【ステラブリーズ】で採用されている、
新技術フォトハイドロイオン化システムは、
中国・上海の地下鉄でSARS対策の一環として使われているそうです。

無音で、浮遊しているウィルス雑菌臭いのもと等を分解し続けます。

フィルター・ファン不使用だから静かで、交換や洗浄の手間いらず。

その上、24時間使用しても1ヶ月の電気代が、約50円と非常に経済的です。

幻想的なブルーの光でオシャレな部屋にもマッチします。

赤ちゃんや、ペットのいるお宅には、特にオススメです。

▲このページの先頭へ

 カテゴリ
 タグ

【チョコアブル リップグロス】チョコのパワーで、魅力的な唇に!!

ハリウッドセレブの間で、チョコレートスパが流行っているそうです。

何でそんなことをするかというと、チョコの原料のカカオには
「神の実」と呼ばれるほど万能で、美容、老化防止、リラックス効果など、
様々な効果があるからです。

で、チョコレートグロスになりました(笑)




チョコアブル リップグロス(2本組) (E)

2,079円(税込)




これ

チョコレートを食べてるみたいな甘〜い香り
ぷるぷるつやつや仕上げ
・phに反応して、セクシーなピンクに!(塗る前は、チョコの色みたいです)

と、男性にはたまりません(笑)


買います。
僕は、絶対買います(←奥さんに塗ってもらいます)


皆さん、クリスマスプレゼントにどうですか?
(でも、うれしいのは、男のほうですけど(笑))

あ、ちなみに、カロリー0だから、安心ですよ。

多分、リンク先(写真をクリック)を見ると、欲しくなると思います(笑)

▲このページの先頭へ
 カテゴリ
 タグ

【ボロンDX】バストアップ、豊乳成分を凝縮したサプリ登場!!


キャベツ1日1個食べる

    ↓

カップ⇒カップ(by平山あや)(笑)




ボロンDX

3,129円(税込)




この話は、”平山あや”(←ちょっとファンです(笑))が、
写真集発売の記者会見で発言して、話題になったようです。

事実、キャベツにはバストを大きくする成分が含まれており、
アメリカ農務省でも立証済みの成分だとか。

またキャベツにはビタミンC食物繊維が豊富に含まれていて、
実は、女性にとって欠かせない食べものです。

でも、1日1個のキャベツもキャベツを食べられません(笑)
虫になります。(←うそです)

【ボロンDX】は、キャベツに含まれる豊乳成分ボロン」を中心に、
その他の美容成分を凝縮したサプリです。

さらに話題の寒天を配合しており、バストアップ&お通じ快適
同時に叶える画期的商品となっています。

▲このページの先頭へ
 カテゴリ
 タグ

【黄金宮】女性にもオススメ!みかんエキス配合の香りの良い育毛剤

育毛剤って、凄く色々な種類がありますが、
「これはイイ!」って物が見つからない方、多いと思います。

特に最近では、女性でも薄毛で悩まれている方って、増えているらしいです。

育毛剤って、多くのものが男性用なので、
「その香りと、べたつきが、イヤ!」
という女性も多いでしょう。

女性の方にも大人気のミカン(みかん)育毛剤♪黄金宮【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


【黄金宮】女性にもオススメ!みかんエキス配合の香りの良い育毛剤

この【黄金宮】は、柑橘系のみかんエキス配合で、香りが良く、
べたつかないので、女性の方にもオススメ
できます。

もちろんそれだけではなく、この「みかんエキス」は、
育毛に効果が高いと、最近TVや、マスコミで話題なっている注目の成分なんです。


【黄金宮】は、
硬くなった頭皮をやわらかくすることで、

髪の毛の土壌(頭皮)を改善し、栄養を渡らせ、健康な髪の毛を育てる


という、育毛理論をベースに開発されており、

従来の
「毛穴から浸透し、毛根に刺激、栄養を与える」
という方法とは、大きく異なっているようです。

従来の育毛剤で、あまり効果が出なかった方も、試してみる価値はありますよ。


【黄金宮】はこの様な方にお勧めです!

●髪の毛が細く切れやすくなった方
●最近ブラシに髪の毛が多く付くようになった方
●頭皮がカサカサで痒みが強くなっている方
●毎日ムースなどのヘア用品を多く利用され、抜け毛が多い方
●喫煙されている方で抜け毛が多い方
●ストレスが溜まっている人で抜け毛が多い方
●初老期の方で髪の毛の分け目が気になる方
●一度は発毛・育毛を諦めた方
●営業などで臭いの強い育毛剤は使用できない方

▲このページの先頭へ




 カテゴリ
 タグ

【バイオノーズ】LEDで、薬に頼らない花粉症・鼻炎対策

「クスリを使わず、LEDで光を花に照射するだけ」
という画期的な、花粉症・鼻炎対策グッズを見つけました。


バイオノーズ【ゲンセンjp】

【バイオノーズ】LEDで、薬に頼らない新しい花粉症・鼻炎対策

これを使っている姿は、マヌケです。
ハッキリ言って人に見せられません(笑)

ただ、性能、効力はバカにでません。

■NASAでも研究された発光ダイオード(LED)の光学技術を採用
■LED光線を鼻腔に照らすだけの画期的な製品
ワンタッチ操作で面倒な手間は一切かかりません
薬は一切使いません
■バイオノーズの治験結果は学会にも報告されているほどで絶大なる信頼をおける商品
■米国では特許を2つ取得しています
■約80%のモニターに改善が認められている
■使用してのクレームが1件もないという安心な商品(メーカーからのコメント)


すごいでしょ(笑)


もともとLED照射器は、NASAが植物の成長促進のために開発していて、
米国の医療健康保険程度では高齢者を対象に、
一部のLED治療を保険対象として認めています。

米海軍の特殊部隊では負傷兵に特定波長のLEDを照射すると、
回復率が40%以上も向上し、また米海軍の原子力潜水艦のケガ人は、
全快までの時間が半分に短縮されたと報告されています。


見た目の怪しさとは違って、
非常に優れたものであることがお解かりいただけましたか?(笑)


花粉症の薬って、よく効くものになればなるほど、すごく飲むとすごく眠くなります。
友人で、花粉症の薬を飲んだ後、車を運転していて、

「気がついたらオカマをほっていた」

なんて笑えない話もあるので、薬を飲んでの運転はやめましょうね。

また、あのうっとおしい花粉症の時期が来ると、品薄になるかと思われるので、
対策準備は、お早めにどうぞ。

▲このページの先頭へ
 カテゴリ
 タグ

ブーツを脱いだ後が気になる方へ

この時期は、ブーツを脱いだ後のニオイが気になる方も多いかと思います。

そんな方におススメめの石鹸です。

水虫・ニキビ・体臭・ワキガでお悩みの方に♪ネオG1シルバーソープ【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


これは、韓国のテレビショッピングで2年間連続のベストヒット商品です。

銀の殺菌&抗菌効果で、気になるニオイの元となる、菌の繁殖をを防ぎます。
デオドラントだけでなく、フェイシャルケアにもオススメです。

▲このページの先頭へ

 カテゴリ
 タグ

究極の視力サプリメント

ブルーベリー」が目に良いって言うのは、結構有名になりましたよね。

では、「ルテイン」ってご存知ですか?
これ、結構知らない方も、多いのではないでしょうか?

ルテインはもともと瞳に存在し、特に「黄斑部」に多く蓄積されているのですが、
紫外線(UV)や加齢、ストレス等より、減少していきます。

これは、ほうれん草に多く含まれていますが、
必要量を採ろうと思うと、サラダボール2杯/日
食べなければ、ならないそうです。

で、ルテインのサプリは色々出ていますが、
これは他のものとは、ちょっとレベルが違います

究極ルテイン【サプリメント銀座ストア】


↑これは、市場トップの精製結晶質ルテイン(フリー体ルテイン)の商標を取った
ケミンフーズ社が製造している最高品質ルテインを使用しています。
医療水準と言われています。)

短期間で、はっきり効果を実感されている方が多いようなので、
ブルーベリーでは、あんまり効果がなかった」という方は、
是非試してみては、いかがでしょうか?

▲このページの先頭へ

 カテゴリ
 タグ

キャンディーをなめて免疫力を高める

寒くなってきて、体調を崩しやすい時期だと思います。
ストレスや、不規則な生活で、免疫力が下がっている方は要注意です。

で、こんな面白いキャンディーを見つけました。

免疫力を高めて風邪・花粉症に打ち勝つ♪めんみる250g【TAMAKO倶楽部〜生活雑貨・アイデア商品館〜】


このキャンディーは、舐めるだけで、免疫力を高める効果があるんです。

初乳を飲んでいる赤ちゃんは、
生まれてから半年間は、ほとんど病気をしません。

このキャンディーには、初乳の中に含まれる、免疫グロブリン等の
物質生態防御物質」が入っています。

キャンディー状であれば、手軽に摂取できるし、
低カロリーなので、ダイエット中の方にもおススメです。
あと、花粉症の方にも良いみたいですね。

そのほかにも、「免疫力を高める」ということは、
色々なことに効果があるようなので、
興味のある方は、ぜひ見てみてくださいね。


▲このページの先頭へ
 カテゴリ
 タグ

あなたの歯は汚れていませんか?

1日3回キチンと歯磨きをしていても、
歯の表面には、意外と汚れが蓄積されていたりします。

どんなに清潔にしていても、笑ったときに見える歯が汚れていては、
イメージダウンです。

歯医者さんできれいにしてもらう事も出来ますが、
それだけのために、行くのも結構面倒ですよね。

↓11月2日(水)発売の雑誌『モノ・マガジン』で紹介されました。

ピールエクストラクト・歯の天然漂白剤。遂に日本上陸!【健康〜美容〜おしゃれ〜アイデア商品など何でも揃う【DOKA-SHOP】『2500品すべて代引手数料 無料!』】

【ピールエクストラクト】 歯の天然漂白剤

これは、面倒な器具を必要とせず、
「練り歯磨きの代わりに使うだけ」と非常にお手軽です。

主成分であるピールの木のエキスは、歯の表面を傷つけず、
安全で短期間に、白く光沢のある美しい歯にする高い作用があり、
歯科学会で大変注目されている成分です。

※市販の研磨剤を含んだホワイトニング剤だと、歯に細かい傷をつけてしまうため、
かえって汚れや黄ばみの原因になることもあるので、要注意です。

▲このページの先頭へ
 カテゴリ
 タグ

水虫は簡単には治らない。

最近、寒くなってきて、ブーツの女性が増えてきました。

でも、ブーツって足が蒸れますよね。
そうすると、気になってくるのが水虫です。

水虫って、簡単には完治しないって知ってました?

前に、良いと評判の皮膚科に行ったんですが、

先生によると水虫は、
「薬を毎日、2年間、塗り続けないと、完治しない」
そうです。

見た目には、もっとぜんぜん早く、良くなったようにみえますよね?
でも、水虫の原因である「白癬菌(ハクセン菌)」は、
カビの一種で、胞子をばらまきます。

水虫が治ったように見えても、胞子が残っていて、それがまた水虫になります。

これが完全に直るのが、2年というわけです。

あなたは、2年間、薬を毎日忘れず塗り続けることが出来ますか?

出来そうもない方、忘れそうな方は、こんなものもあります。
↓1日1回1〜3分、座っているだけでOKです。

家庭用紫外線治療器UVフットケア【TAMAKO倶楽部〜生活雑貨・アイデア商品館〜】

【1日1〜3分間、足を入れるだけでOK!自宅で手軽に水虫のケア!】


水虫は、家族にうつる前に、早めに直しましょう


▲このページの先頭へ
 カテゴリ
 タグ

どんなに良い育毛剤を使っても...

今までいろんな育毛方を試してみたけど、

「どれも効果がイマイチ...」という方は、多いんじゃないでしょうか?


でも、それはまだ、自分にあった育毛方法に出会っていないだけかもしれません。

どんな人にも「必ず効果のある方法」というのは、存在しません。
というのも、薄毛に悩む方の原因が、人それぞれ様々だからです。


一般的な、育毛というのは、
「シャンプーで、頭皮をきれいにして、育毛剤を毛穴から多透させる」
という方法になると思います。


でも、それだけでは不十分です。


どんなに良いシャンプーや育毛剤を使っても、
生活のリズムが乱れて、体内環境が悪くなっていては、
良い結果結果は期待できません。


体内環境が悪いということは、
汚染された土壌で、農作物を育てるのと一緒です。



しかし、ストレスまみれで、ファーストフードなどがあふれる現・社会では、
「良質の栄養を取って、規則正しい生活をして...」というのは、非常に難しいですよね。



W-UP GROW (ダブラップ グロウ)【卒動通販 幸せ屋】

W-UP GROW (ダブラップ グロウ)


↑このサプリメントは、独自の2ステップで、体内環境を改善します。
(栄養補給、血行促進、体内バランス、・謝の向上・・・)


今まで、思わしい効果が出なかった方、試してみる価値があるかもしれません。


▲このページの先頭へ
 カテゴリ
 タグ

何だコリャ?気持ちいいー


the ティングラー【アイドラッグストアー】

the ティングラー

↑これなんだかわかりますか?

一時テレビでもよく紹介されていたし、通販でもすごく売れていたみたいで、
知っている方も多いかと思います。
が、知らない人は、全く見当がつかないと思います。


答えはズバリ、「頭のマッサージ?器」です。


使い方は、足のいっぱいある方を、頭にかぶったり、脱いだりする様にします。
使ったことがない人は「」だと思いますが、
気持ちいいというか、くすぐったいというか、未知の感覚です。


最近、これのバイブ機能がついたものが出たので、買っちゃいました。

スクウィッグラー(電動ティングラー)【アイドラッグストアー】



まずはバイブOFFで。
奥さんにやってみたら、「キャーキャー」いいながら、腕に鳥肌が立ってました。(笑)
6歳の娘にもやってみたら、「崩れ落ち」ました(大笑)

いやー、こんなもんで、こんな感覚になるなんで、不思議です。
ただ、欠点として、自分でやるとこの感覚は、かなり半減します。

で、バイブON
これ、スゴイ気持ちいいー
自分でやってもすごく気持ちいいです。
頭のコリ?がほぐれる感じがします。

これ、育毛剤をつけたあとに、頭皮をマッサージしている人にも、
すごくいいと思います。楽チンだし。
頭皮の血行も良くなるみたいですね。

って、この文章を打ち込んでいる最中にも、
また、やりたくなってきました。(笑)

きっと、合コンなんかでも、盛り上がるんじゃないかなあ。

おススメです。


スクウィッグラー(電動ティングラー)【アイドラッグストアー】

スクウィッグラー(電動ティングラー)

▲このページの先頭へ
 カテゴリ
 タグ
Copyright © いいMONOガイド All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

