ハリウッドセレブの間で、チョコレートスパが流行っているそうです。

何でそんなことをするかというと、チョコの原料のカカオには
「神の実」と呼ばれるほど万能で、美容、老化防止、リラックス効果など、
様々な効果があるからです。

で、チョコレートグロスになりました(笑)




チョコアブル リップグロス(2本組) (E)

2,079円(税込)




これ

チョコレートを食べてるみたいな甘〜い香り
ぷるぷるつやつや仕上げ
・phに反応して、セクシーなピンクに!(塗る前は、チョコの色みたいです)

と、男性にはたまりません(笑)


買います。
僕は、絶対買います(←奥さんに塗ってもらいます)


皆さん、クリスマスプレゼントにどうですか?
(でも、うれしいのは、男のほうですけど(笑))

あ、ちなみに、カロリー0だから、安心ですよ。

多分、リンク先(写真をクリック)を見ると、欲しくなると思います(笑)

▲このページの先頭へ
 カテゴリ
 タグ