寒くなってきて、体調を崩しやすい時期だと思います。
ストレスや、不規則な生活で、免疫力が下がっている方は要注意です。

で、こんな面白いキャンディーを見つけました。

免疫力を高めて風邪・花粉症に打ち勝つ♪めんみる250g【TAMAKO倶楽部〜生活雑貨・アイデア商品館〜】


このキャンディーは、舐めるだけで、免疫力を高める効果があるんです。

初乳を飲んでいる赤ちゃんは、
生まれてから半年間は、ほとんど病気をしません。

このキャンディーには、初乳の中に含まれる、免疫グロブリン等の
物質生態防御物質」が入っています。

キャンディー状であれば、手軽に摂取できるし、
低カロリーなので、ダイエット中の方にもおススメです。
あと、花粉症の方にも良いみたいですね。

そのほかにも、「免疫力を高める」ということは、
色々なことに効果があるようなので、
興味のある方は、ぜひ見てみてくださいね。


▲このページの先頭へ
 カテゴリ
 タグ