最近、寒くなってきて、ブーツの女性が増えてきました。

でも、ブーツって足が蒸れますよね。
そうすると、気になってくるのが水虫です。

水虫って、簡単には完治しないって知ってました?

前に、良いと評判の皮膚科に行ったんですが、

先生によると水虫は、
「薬を毎日、2年間、塗り続けないと、完治しない」
そうです。

見た目には、もっとぜんぜん早く、良くなったようにみえますよね?
でも、水虫の原因である「白癬菌(ハクセン菌)」は、
カビの一種で、胞子をばらまきます。

水虫が治ったように見えても、胞子が残っていて、それがまた水虫になります。

これが完全に直るのが、2年というわけです。

あなたは、2年間、薬を毎日忘れず塗り続けることが出来ますか?

出来そうもない方、忘れそうな方は、こんなものもあります。
↓1日1回1〜3分、座っているだけでOKです。

家庭用紫外線治療器UVフットケア【TAMAKO倶楽部〜生活雑貨・アイデア商品館〜】

【1日1〜3分間、足を入れるだけでOK!自宅で手軽に水虫のケア!】


水虫は、家族にうつる前に、早めに直しましょう


▲このページの先頭へ
 カテゴリ
 タグ