the ティングラー【アイドラッグストアー】

the ティングラー

↑これなんだかわかりますか?

一時テレビでもよく紹介されていたし、通販でもすごく売れていたみたいで、
知っている方も多いかと思います。
が、知らない人は、全く見当がつかないと思います。


答えはズバリ、「頭のマッサージ?器」です。


使い方は、足のいっぱいある方を、頭にかぶったり、脱いだりする様にします。
使ったことがない人は「」だと思いますが、
気持ちいいというか、くすぐったいというか、未知の感覚です。


最近、これのバイブ機能がついたものが出たので、買っちゃいました。

スクウィッグラー(電動ティングラー)【アイドラッグストアー】



まずはバイブOFFで。
奥さんにやってみたら、「キャーキャー」いいながら、腕に鳥肌が立ってました。(笑)
6歳の娘にもやってみたら、「崩れ落ち」ました(大笑)

いやー、こんなもんで、こんな感覚になるなんで、不思議です。
ただ、欠点として、自分でやるとこの感覚は、かなり半減します。

で、バイブON
これ、スゴイ気持ちいいー
自分でやってもすごく気持ちいいです。
頭のコリ?がほぐれる感じがします。

これ、育毛剤をつけたあとに、頭皮をマッサージしている人にも、
すごくいいと思います。楽チンだし。
頭皮の血行も良くなるみたいですね。

って、この文章を打ち込んでいる最中にも、
また、やりたくなってきました。(笑)

きっと、合コンなんかでも、盛り上がるんじゃないかなあ。

おススメです。


スクウィッグラー(電動ティングラー)【アイドラッグストアー】

スクウィッグラー(電動ティングラー)

▲このページの先頭へ
 カテゴリ
 タグ