ずっと、アフィリエイトというものをやっているんですが、
なかなか、稼ぐのって、むずかしいものですね。

最近、月30万円くらいは、稼げるようになって来ましたが、
短期間に成果が出るものではないので、

「今やっている作業は、本当に、成果につながるんだろうか?」

と、悩んでしまうことも、多々あります。

狙ったキーワードで、検索エンジンの上位表示させるためには、
バックリンクサイトをたくさん作ったりして、地道な長い期間が必要になるから、
それで、イヤになっちゃう人も多いんじゃないでしょうか?

僕も、基本的に、根がめんどくさがり屋なので、
こういうSEOの作業って苦痛です。

成果につながるかどうか分からないものを、
何ヶ月も時間をかけて、育てていくって言うのは、
よほど、自分に自信がある人か、精神力の強い人で無いと、
まず、辛抱できません。

意味の無い努力をするのであれば、
ゲームをしたり、TVを見てたほうが、楽だし、楽しいですからね。

でも、

その、長期の地道な作業を吹っ飛ばして、
瞬時に、成果を出す方法があることをしっていますか?

実は、僕が、初めてまともなアフィリエイト報酬を手に入れたのは、
その方法でした。

数ヶ月、アフィリをやっても、稼げたのは3000円程度。

これも、偶然と取れちゃったようなかんじでしたが^^;

しかし、その方法を使った途端、
サイトを作って、ある仕込をして、その2時間後には、2000円の成果が上がっていました。

このときは、ASPの報酬画面をみて、目を疑ってしまいました。

だって、たったの2時間ですよ。

そして、その次の日も、その次の日も、コンスタントに報酬を得ることが出来るようになったんです。

で、その方法と言うのは、

「PPC」

という広告です。

要は、yahooや、googleなどに、広告を出稿して掲載してもらい、
その広告がクリックされるたびに、課金されると言うシステムです。

アフィリエイト初心者は、お金をかけることに抵抗があると思いますが、
上手く使うと、これは、メチャクチャおいしく稼げます。

なんといっても、成約率が、ハンパじゃないですから。

たとえるなら、2,000円で、1万円を買う、とかいう感じだと思います。

僕が稼いでいるサイトのひとつは、成約率が、10%くらいあります。

10アクセスあると、1人が誓約するといった感じです。

稼ぎまくっている人から、すればまだまだ低いのかもしれませんが、

このサイトの内容は、全く稼げないときに作ったまま、全く手を加えていません。

SEO対策は、もちろん、全くなしです。

それで、検索エンジンの変動に全く左右されず、安定して月5〜8万円を稼いでくれています。

おいしいですよね。^^

このサイトと、稼げるキーワードは、誰にも教えるつもりはありません。

不動産のように、毎月、毎月、勝手に利益を生み出してくれるわけですから。

・・・でも、

コレ を見たとき、自分の顔の血の気が引いていくのが分かりました。

多分、PPCで稼ぎまくっている人は、コレ を見たら、恐らく、真っ青になると思います。

PPCに、とんでもないことがおきるかもしれません。

 カテゴリ
 タグ