乾燥肌や、敏感肌。女性のスキンケアは大変です。

スキンケアのための基礎化粧品の種類って、たくさんありますよね。

「洗顔石鹸」「メイク落し」「化粧水」「乳液」「美容液」「メイク下地」「ナイトクリーム」「栄養クリーム」「○○クリーム」...と数え切れないほどあります。

でも、なんでこんなにあるんでしょう?

そこで、ある方が実験をしました。いくつかのスキンケアセットを買ってきて、研究所に持って行き、中身を調べたのです。

すると驚くべき結果が...

実は、スキンケア基礎化粧品の中の多くの成分が一緒だったのです。

つまり、入っている有効成分はほとんど同じで形状が違うだけだったのです。例えば、液状だったり、クリーム状だったり、固形だったりと・・・。

でも、こんな風に隠されている事っていうのは、結構色々あるものです。たくさんいろんなものが売れた方が、メーカーは儲かりますからね。

敏感肌乾燥肌に悩んでいる方は、ぜひここのサイトを見てみてください。
色々な隠された事実に驚くかもしれません。

 

 カテゴリ
 タグ