近頃 、暖かい日が多くなりましたね。
テレビでは、UVケアの化粧品のCMも増え、薄着で出かけることも多くなると思います。

で、これぐらいの時期から、夏にかけて、毎年思うことがあります。 それは、

「ワキガの人が結構多い」ということ。

特に、夏場の満員電車の中では、
鼻がおかしくなるかと思うくらい、悪臭を放っている人がいらっしゃいます。
本人は、気がついていないのかもしれませんが、

はっきりって、非常に迷惑です。

というと、「生まれつきワキガなんだから、しょうがないだろ!」と怒る方もいるかもしれません。
でも、ちょっと待ってください。

実は、僕はワキガです。(ちょっとはずかしいですが(笑))

でも、ワキガのニオイは、全くありません。

鼻を近づけても、ワキガということは、わからないです。
奥さんとは、結構長い付き合いになりますが、まったく気がつかなかったそうです。
(気を使って言ってくれてる訳じゃないですよ。言ったら凄く驚いてました。)

もちろん、手術なんかしていませんよ。
そんな、お金がかかることなんかできません。

昔は、気になって、こまめに汗を拭いたり、コロンをつけたりしていましたが、
所詮は、他の香りでごまかしているだけで、根本的な解決にはなっていません。

今は、ニオイがないんです。

その理由は、このラヴィリンを使っているからです。

 最新版の強力タイプNEWラビリン消臭クリーム アンダーアームわき用(H)  

NEWラビリン消臭クリーム
アンダーアームわき用



ワキガに悩んでいる方、是非このを使ってみてください。
(いや、悩んでいないワキガの方も使ってください。周りの人のためです。)

このラヴィリンの消臭効果の高さに驚くはずです。

「ニオイが目立たなくなる」ではありません。

ニオイが無くなる」です。

なので、好きな香水やコロンとの併用も、全く問題無しです。

しかも、小豆くらいのクリームを1週間~2週間に1度塗るだけと、非常にお手軽です。
もちろん、お風呂やプールに入っても効果は持続します。

納豆よりも凄い悪臭がなくなった」なんて書いてありますが、
オーバーじゃないと思いますよ。
使ってみるとその凄さが体感できるでしょう。

世界20カ国で年間40万個以上売れているというのも、ナットクです。

これからの時期、薄着のお出かけが増えてきます。
せっかく、大好きな彼や彼女とデートするのに、「ニオイが気になって...」
ということは、無くなるはずです。

僕は、コレを使い出してから、ワキガを人を見つけると、
ラヴィリンを教えてあげたい衝動に駆られます。(笑)

本当にオススメです。

このラヴィリンは脇の下ようですが、グリーンのケースの足用ラヴィリンもあります。

 カテゴリ
 タグ