日本の株式市場は好調です。
景気も回復しているようで、日経平均も順調に上がっていってます。
順調に株で資産を増やしている人も多いでしょう。

でも、また景気が停滞、下降をはじめたら...

もうすぐ、小泉政権の任期が終わります。
もし、日本政府への失望感が大きくなり、外国筋が見切りをつければ、
株価は、大きく下落するかもしれません。

バブル期には、持っていれば必ず儲かると思われていた株が、大暴落しました。
今でも、売るに売れない塩漬け株を抱えている人は、多いです。

株価は、景気に大きく左右されます。

でも、実は、景気に振り回されない株式投資法があります。

  • 株価に関係なく「どうしても株を買わざるを得ない人たち」が いることを知っていますか?
  • その存在を利用して、「極めて高い勝率」の投資手法が確立していることを知っていますか?
  • この投資法は、ファンダメンタルでも、テクニカルでもありません。

講師の夕凪(ゆうなぎ)先生は、ITバブルでは、かなり痛い目を見たそうです。
でも、それでもあきらめず、研究を重ね、この「イベント投資法」を発見しました。

驚くべき事に、この2年間の勝率は100%

このセミナーの中で、強く印象に残った夕凪先生の言葉を紹介します。

「売り板が『バリバリ』食われていって、まるで生き物みたいだ」

実際にこんな体験をしてみたくありませんか?

あの¥塾からのリリースです。



何時如何なる状況でも手堅く利益を上げる!!
超簡単! ホンの5分から始める「イベント株式投資」セミナー
(サンプル動画も見られます。)

アナタは、これを知らないまま、景気に振り回されますか?

ps
先日紹介したコレを購入したが、大当たりでした(喜)

 カテゴリ
 タグ