相変らず、忙しくて、更新する時間が取れません。

でも...

でも、これだけは...

また、また、FX(外国為替証拠金取引)で、すみません!(爆)

僕が始めてFX(外国為替証拠金取引)を知ったのは、 野村勇樹さんの商材、

「【真の外貨預金】で金利ザックザク生活!」 でした。

これを読んだとき、本当に驚きました。
こんなに簡単に、ほぼ確実に儲かる方法があるんだということを知り、
やはり、知っている人は得をする、おいしい話というのは、あるんだ
ということを実感しました。

ただ、このノウハウはFX(外国為替証拠金取引)を知らない人にとって、
目からウロコ的なものでしたが、知っている人にとっては、
とても物足りない内容だったと思います。

それから、FX(外国為替証拠金取引)についてもっと色々知りたくて、
キチンと理解した上で取引をしたくて、
いろんなノウハウを買ったり、セミナーに参加しました。
(中には、ひどいのもありましたが...(笑) 
 ここで紹介しているものは、お勧めできるものだけです)

先日紹介した、イーグルフライを購読中で、これには、 非常に満足しています。
正直、もうしばらくは、セミナーに参加したり、ノウハウを買ったりすることは無いかな、と思っていたのですが...

 

しかし、出てしまいました。
どうしても欲しいノウハウが(笑)

「山根亜希子のFXラーニングセミナーDVD」
 DVD8枚組(合計約480分)(←驚)
(戦慄の「2大特典教材」つき!)

これのベースは、今年の初めに開催した、野村さん主催のセミナーです。
講師の山根さんは、いろんな書籍を出版されてる著名な方です。

スケジュールが合わなくて、セミナーの参加を見送ったのですが、
最近の野村さんのメルマガを読んでいて、「やっぱり、参加しておけば良かった...」
と思うことも度々。

それがとうとうDVDで、発売されました。

で、このセミナーは、チャートのこととか、詳しく学べそうで非常に良さそうなんですが、
FX(外国為替証拠金取引)をまだ知らない人でも、基本から学べるようです)
僕が一番そそられるのは、メインのDVDでは、ありません。

戦慄の「2大特典教材」つき!←ここです。

野村式・Tトレード “ 完全版 ”←これです。

僕は、いままで、野村さんに対して、
「FXという、すばらしいものを教えてくれた」
という点では、非常に感謝してましたが、
(FXに関して)ノウハウとして学べるものは、持っていない人だと思っていました。
(野村さん、ゴメンなさい!!!)

しかし、最近の彼の進歩、成長には驚かされます。

年末の暴落相場も相場の中にあっても、確実にすごい実績を出し続けているんです。

 5ヶ月で確定利益1370万円

 477勝0敗

これ、尋常じゃありません。
「477勝0敗」、無敗ですよ。

「なんだ、それ???」って感じです。

普通じゃ、ありえません。
7、80%の勝率でも凄いのに、100%ですよ、100%。
買わない訳には、 いかないじゃないですか(笑)

FXの基礎から、奥義まで学べて、¥29,800 は、
はっきりいってバーゲンセールでしょう。

FXでは、この位の金額はすぐ稼げちゃいますから(笑)

「山根亜希子のFXラーニングセミナーDVD」
 DVD8枚組(合計約480分)
(戦慄の「2大特典教材」つき!)

ご購入の方は、こちらからどうぞ
(こちらで、視聴も出来ます)

 

最後に、国家破○について、関心のある方。
イーグルフライはお勧めです。
今、掲示板でスレッドがたっています。

 カテゴリ
 タグ